シルクエ窓口

ゲームを紹介したい!

このゲームを ブログとかで しょうかい したいのですが……

まったく かまわんぞ!
むしろ ありがたい!

「すごいね!」「紹介したい!」「あ〜とにかく良いね!」などのご連絡はシラドウ宛にお願いいたします。

シラドウ・マサフミ
twitter:@ShiradoMasafumi
website:jimi.jp
mail:shiradocello.ocn.ne.jp

シラドウどのは きさくなナイスガイなので
おきがるに メールとかほしいぞよと
もうしておりましたぞ!

寄付したい!

シルクエが むりょうって いいのかしらね……

そんなひとのために きふを つのっているそうです!

これで リブルのざいせいも あんたいというものじゃ!

いかのところから きふを おまちしております!

横浜銀行 和田町支店(店番号334)
普通1505043
シラドウマサフミ
楽天銀行 オペラ支店(支店番号205)
普通2816028
志良堂 正史

たいへんです! きふをいただきました!

松本様 3000万ゴールド http://www.trapro.jp
@NORTHtheKEEL様 2000万ゴールド https://twitter.com/NORTHtheKEEL
miyuki様 1000万ゴールド

きゃー! なんていいひとたち なんでしょう!

ありがたい!
リブルのために つかわせてもらおうぞ!

ハガキを送りたい!

アンケートはがきを おくりたいのですけれど
いかがしましょう?

がぞうに ちょくせつ かきこんで シラドウあてにおくって くれれば ありがたいのじゃ!

ふつうのメールに テキストけいしきで かいても よいのかしら?

もちろんじゃ!
おたよりが もらえるだけで
わしゃ まんぞくじゃ!

シラドウ・マサフミ
mail:shiradocello.ocn.ne.jp