2007/11/08

未来のひとつが、 大きなのが決まった。 会社を辞めて一日の時間をまるまる確保し個人でゲームを作ろうと考えていたけれど、 家族、 上司、 取締、 付き合っている人、 恩師、 友人知人、 たくさんの人と話してみて、 働きながら時間を作って作ることに決めた。 一日引く働く時間、 となる。 それでも作れないと、 作り続けれないと、 いけない、 その厳しい道に挑戦してみようと思った。 経験値も多いだろうと思った。 さらなる変化が必要になればそのときに決断すればよい。 まだそこには到達していない。

ちょうど同郷のカープの新井がFA宣言をした。 職業も能力も年収も、 もしかしたら他にも違うかもしれないけれど、 重ね合わせてしまった。

仕事でゲームを作りながら別のゲームを作ることを認めてくれた取締に感謝の気持ちが強い。 驚きでもあった。 その決断の正しさを証明したい。 もちろん一番は自分のために。 道が決まったら後は歩くなり走るなりするだけだ。

謝辞
Picnic CSS
T.T
©
Shirado Masafumi