2008/01/05

起きたらまだのどが痛い。 しつこい。 もう一度寝たら正午になっていた。 ご飯をいただいて、 ユーターン(日本語で書きたいが思いつかない)した。 肉味噌(と我が家では読んでいる)を久しぶりに食べた。 シンプルだけどこれは美味い。 緑の巻物のつけもの(呼び方を忘れた)にしょうゆをつけてご飯に巻いて食う。 これも美味い。 昨晩はお好み焼きでなべも食べたしおせちも食べた。 食は満点だったが、 体が残念だった。

こちら(関東)にいてもお好み焼きは食べるが、 こじんまりとしたものばかりで、 実家の豪快なのを食べると安心する。 体は太る。 今年はこの太ったのをなんとかする年だ。

他にもいくつか目標がある。 体調が悪い中、 なんとかそれだけは決めきれた、 そういう正月だった。

謝辞
Picnic CSS
T.T
©
Shirado Masafumi