2008/01/29

・○○××○。 6・0。 体重を記録し始めてから、 一番多く食べた気がする。 いかんいかん。 100%以上空腹を満たすから、 胃が大きくなって、 食べれるようになって、 結果脂肪が無駄に蓄えられる体質になるのだろう。 おおよその日常電子機器が小型化、 高性能、 省エネルギー化の方向に進んでいるように、 人間もそう進むべきだ。

・ズーラシアは楽しそうだ。 近々行きたいと思った。 アカデミックな要求も満たせそうだ。 娯楽+学術を両立させたものは素晴らしい。 娯楽と学問と芸術の3つを同時に満たす表現を私は追及したい。 自分で言うのもなんだが、 目標が究極的過ぎる。

謝辞
Picnic CSS
T.T
©
Shirado Masafumi