2008/03/27

・Windows UpdateでMicrosoft .NET Framework 1.0 Service Pack 3 日本語版がインストールできなかった。 ウェブで調べたら、 古いバージョンは消して良さそうだった。 すでにFramework 2.0以上が入っていたので、 Microsoft .NET Framework 1.0をアンインストールしたらWindows Updateリストから外れてくれた。

・田代が窓の杜で紹介されていました!素直に嬉しい。 取り上げてくれた担当の方に感謝。 特に連絡もなく記事になっていた。 WEBらしくて良い。 ステテコシェルターにもいつもの100倍は人が来ていて、 太いなあと思った。 このなんともすごい倍率は、 ステテコシェルターの来訪者が1日あたり1人~2人だから可能な数値である。 100人あたり、 2,3人でも喜んでくれた人がいれば十分かもしれない。 田代はあくまでジョーク作品なので、 これを機に知ってもらって、 次の作品も遊んでいただけるきっかけになればなお有難い。取らぬ狸のなんとやらだなあ。

謝辞
Picnic CSS
T.T
©
Shirado Masafumi