2008/04/08

・メールの返信をする日にした。 遅くなって申し訳ない気持ちだが、 時間を確保を優先すると、 即時は難しい。

・弁髪ははやくもほぐれてきている感じがしなくもない。 たぶん気のせいだと思う。 根元がかゆくなってきた。 上手く洗う方法を模索しないといけない。 3ヶ月ぐらいは楽しみたいものだ。 後ろに垂れ下がっている髪の毛の感覚は女の子のよう。 いじってしまう気持ちも分かるし、 気にもなる。気もまぎれる。 肩に何かがちょこんと乗っかっているし、 動けば重みが変わるので、 まとっている服の重みとはかなり違う。 風になびいたりもする。

自分で言うのもなんであるが、体験してみて、男で長髪を試したいなら弁髪はおすすめだ。男の長髪なのに潔さがある。硬派に長髪体験ができる。周りの反応がそんな感じだ。でも、老若男女問わず、女性にはかわいいと言われる。少し矛盾しているから、正確に改めれば、老若男女-男の方々から、かわいいと言われる。

謝辞
Picnic CSS
T.T
©
Shirado Masafumi