2008/06/18

・体と心の瞬発力と持久力を両方上げたい。

・体と心を心体と書こうとしたら身体であった。 心技体はある。

・夢の中の登場人物を、 夢から覚めて思い起こしてみると、 私がレギュラーと呼んでいるわりと決まった人物であることが多い。 レギュラーは10~20人程度であろうか。 中学校の同級生であったり仕事の上司であったりする。 思うに、 これだけの人物で、 いまのところの人生で体験した人間のキャラクターの大体を網羅できているのではないだろうか。 道理で新しい人間に会っても、 どこかで知っていると思うわけだ。 出会った人数はともかく、 バリエーションは普通だと思っているけど、 どこかで狭いのではと思う。 例えば日本国外へ出たら、 まったく新しいタイプの人間がごろごろしているのであろうか。

・私の夢は不安をまめに上演する。

謝辞
Picnic CSS
T.T
©
Shirado Masafumi