2008/10/06

・服は隠すか露出させるかの2通りしかない(2度目のアップロードでしたらごめんなさい)

・「気持ちエンジン」なる単語が浮かんだ。 このエンジンの性能はどうだろう。 往々にして脆弱であろうか。

・「往々」の言葉が出てこなくて響きから記憶をたどって「おおお」とか「おおおお」とかを変換させようとした。 そんなだらしない漢字があるわけないと、 ちょっと冷静になれば考えれるのに。

・有名なコンシューマRPGに採用されていないモチーフは?現代北欧や中南米、 アフリカ、 中東、 南極北極あたりが可能性がある。 マイナーであるが。

・『あぺぽぺ』について良い発想があった。 これでぎりぎりゲームとして成立する。

・…いや、 まだ喜ぶのは早い。 時間にさらして劣化具合を確認しなければ。 今までの発想を得た瞬間の中では手ごたえのあるほうだと思うけど、 浮かんだときはいつもこう思っている気がする。

謝辞
Picnic CSS
T.T
©
Shirado Masafumi