2009/03/30

・明日は仲間と制作があるので、日記は今日書いてアップしておきます。

・仲間の古いノートパソコンであぺぽぺが動かないという問題が発生した。うすうす気がついてはいたが、『あぺぽぺ』はメモリを食いすぎている。そしてだいぶ解消はしたものの、依然として重い。5年前に買ったパソコンで動いているから大丈夫だと思っていたけど、もしかしたらノートだと動かないのが多いかもしれない。あまり考えたくない問題だが、動かないのは問題外だ。

・鍵が2つ減ったので2つ補充した。と言っても、自分の部屋の鍵であるが。浮いた話でもなく、仲間が部屋を使えるように、というだけです。

謝辞
Picnic CSS
T.T
©
Shirado Masafumi