2009/04/06

・夜から仲間が制作に来てくれたおかげで、制作がとてもはかどった。世田谷の家がなくなったので、仕方がなく自分の部屋にきて作業をしてもらっています。仲間は狭い部屋が良いと言ってくれるが、生活感がありすぎて、もうちょっと没頭できる空間にできたらなあ、と思う。

・『あぺぽぺ』は現在はもっぱら、制作のための道具、つまりツールの制作がばかりだけど、それなのに完成が近づいてきているという実感があり、不思議な気持ちが覆っています。共同制作の時間は本当に楽しくて、今まで生きてきた中でも圧倒的に楽しさだ。『あぺぽぺ』は何もトラブルがなければ、仲間が最後まで手伝ってくれる。これ以上に幸せな状態が思いつかない。ずっとこういうことができるように、未来を制御したいものだ。

謝辞
Picnic CSS
T.T
©
Shirado Masafumi