2013/01/28

・相変わらずRPGを作っています。あと1ヶ月ぐらいでリリースできたらいいなあと思っています。すでに書いたかもしれませんが、題名も決まっています。『シルアードクエスト』です。テストプレイヤーを募集しているのでお気軽にお声かけください。@shiradomasafumiにでも。

・RPGのリリースが近づいてきて、次は何を作ろうか考え始めているのですが、決定的なのは思い浮かんでいません。探偵ものだったり、組織が敵だったり、長編シナリオだったりと、ふわっとした感じで浮かんできます。

・そもそも、日記に何を書こうか、1日ぐらい悩んでいました。色々書きたいと思っていたはずなんですが、どこかへ消えてしまいました。だいたいが、次に何を作りたいか?に関してだったのかもしれません。

・歯医者での治療費は高いけれど、ソフトウェアを作って得たお金で歯の治療が受けられるというのも不思議な感じがします。お金は便利ですね。あればですけど。

・facebookやtwitterのおかげで、メールを書く頻度がずいぶん下がってきました。メールを書くときにちょっとした気合がいる。それはかつて、メールに慣れたときの手紙を書くときの気持ちに似ている。

謝辞
Picnic CSS
T.T
©
Shirado Masafumi