2008/01/24

・×××○○。 朝は厳しく評価。 仕事の方は快調に進んだとは言いがたい一日だったが、 長い間(3ヶ月ぐらいか)気持ち悪かったバグの原因が分かりとてもすっきりした。 仕事が長引いたので夜の作業もあまりできず。 今日は集中力ももうない。 よって日記を書いて寝る。 明日の朝にかけよう。

・朝のすっきりした頭による集中力を感じられるようになった。 もちろん、 いままで夜に集中していたのが間違っていたわけではない。 夜でも集中できるときがあり、 一方、 朝でも集中できそうなのが分かったという話だ。 ただ、 夜はだらだらとした作業になりがちなのは、 思い当たる節がある。 朝はそのようなパターンはあるだろうか。 いまのところ朝はほとんど起きれていないけど、 期待が出てきたので、 楽観的かもしれないが、 近いうちに習慣化できるだろう。

謝辞
Picnic CSS
T.T
©
Shirado Masafumi