2008/08/17

・矛盾が含まれる要求を通さないとまずい状況は終わっている。

・「Radium Software」さんのところで引用されていた、 質より量を意識するほうが質も高くなる、 という記事が新鮮だった。 確かに、 質にこだわって量をこなさないばかりに何もできてない人間はよく見かける。 成熟してから初めて、 量より質が重要になってくるんだな。

・今日はだれながら作業をしたが、 そのせいか、 疲れすぎずに継続できた。 このくらい(だいたい80%かな)の配分がちょうど良いかもしれない。 でも、 もっと進めたかった。

謝辞
Picnic CSS
T.T
©
Shirado Masafumi