2008/08/20

・カウンター席に座ってカレーを注文したら、 あの赤い野菜の輪切りが出てきた。 で、 食った。 約20年前のあの日以来だ。 美味いわけがなかった。 ふられていなかったら食っていなかったかもしれない。 やけ食いの範疇だ。 割烹着の母親のような店長が目の前で料理しているので、 食べないわけには行かなかった。 もちろん、 あらかじめ分かっていたら断った。 だからかカレーがとても美味しかった。前菜としては最高の仕事をしたとも言えるか…。

・フォントが無事手に入ったので、さっそく『アペポペ』に組み込んだ。なかなか良い感じ。これより2回り以上良いものを得るには、ビットマップフォントをオーダーメイドするしかないだろう。それも、あるフォントサイズに特化して見栄え良く見えるような注文が必要だ。

謝辞
Picnic CSS
T.T
©
Shirado Masafumi