2008/12/22

・会社の忘年会の後に、 友人が手伝っているイベントへ。 独身の同僚にナンパでもしようと誘われていたが、ちょうど良いタイミングで友人のイベントがあり、 クラブの方が初心者向けだと思い、そちらへと誘いなおした。駅前でナンパしたら運が悪いと警察を呼ばれかねないご時勢だと本気で思う。 忘年会で自分が酔っ払って勢いでぺらぺら喋ったのもあり、2人で行く予定が6人パーティで渋谷に向かっていた。 女性だけではなく、 男や外国人など、 すごくたくさんの人に話しかけた気がする。 調子が良いとはこういうことだろう。 とくに大きな事故もなく楽しく過ごせた。 ええ、 大きな出会いもありませんでしたよ。 楽しく会話はすれど、 結局連絡先は聞けずに終わってしまいます。 わざとらしいのは苦手で、 なかなか難しい。 一期一会が好きなせいもあるかもしれない。 それは、 まあ、 たいした話題でも問題でもないです。 ちゃーりーさんありがとう!クラブ、 渋谷…と聞けば、 とても危ないイメージを抱くひとも多そうだが、 必ずしもそうではない。 彼のイベントは安全で楽しいから信頼しています。

謝辞
Picnic CSS
T.T
©
Shirado Masafumi