2009/01/06

・アトリエの家賃を振り込む。 住み込みはどうなるか分からないけれど、 アトリエを使うのは正式に決定しました。 必要な準備がいくつかありそうだから、 ピックアップして手早く片付けていく。 3ヶ月の期間限定だから、 入居と同時に制作開始するくらいじゃないとね。 元celeのメンバーの部屋に置いてあるceleの作品も、 元メンバーが引っ越すようなので、 この際引き上げておこう。 他にも、 冷蔵庫やコンポの大物もある。 運ぶなり処分するなりが必要だ。 持ってくのは楽だけど、 引き上げるのはなんだか面倒に感じるのは、 そんなものなのかな。 散らかすよりしまうほうが面倒くさいのと一緒であろう。 自分自身は、 クロネコさんにお願いせねばならないのは、 パソコンぐらいしかなさそうだ。 これはエコと言えるだろうか。 あとはノートとペンがあれば十分。 ああそうだ。 週末泊り込むのだから歯磨きセットとか着替えもいる。

合宿みたいな感じでとても楽しい。 新しい土地も味わえる。 こういうお金の使い方が自分には合っているのだろう。

謝辞
Picnic CSS
T.T
©
Shirado Masafumi