2009/09/01

・選挙。民主党が大勝しましたね。数年ぶりに新聞を買いました。政治も政局もどれくらい変化するのか楽しみです。江戸時代と明治時代じゃないですが、変化が大きければ大きいほど、ビジネスや日常のピンチ/チャンスが大きいと思うので、新政権は少なくても任期の4年は続いて欲しいです。もっとも、政権を維持できたとて、あまり変わらない可能性もあるかと思いますが・・・。

・今日引越しです。インターネットの手続きも今あわててしましたが、色々と間に合わず、引越し先でのネット接続にはしばらく時間がかかりそうです。よろしくお願いします。

謝辞
Picnic CSS
T.T
©
Shirado Masafumi