2009/08/12

・ここのところ、ちょこちょこっとした行動はtwitterに記録しています。srdmsfmこちらからどうぞ。

・14日夜から18日にかけて、また西に移動します。今度は実家にも帰ります。カープ新球場で観るんだ。チケットは予約したが、よく考えたら横浜で受け取らねばならない…。間に合うと良いけれど。→翌日届きました。2日~5日って書いてあったのに仕事早い・・・。

・早起きスタイルが思ったより順調。もう1週間ぐらいになります。起きてtwitterであいさつする。自分にとっては、これだけでもtwitterの価値があるかもしれない。今はログインしていないけどFujikoSNSも同じような使われ方をしていたな。やはりみんな潜在的には社会性があって、あいさつをしたいんだ。

・早起きの欠点は眠たくなるのが早いこと。

・『あぺぽぺ』は物語を書き直して、第一稿。仲間に見せたところ、思ったより理解されて嬉しかった。別に仲間の感覚を信用していないわけじゃなく、個人全開で書いているから、どうかなと思って。読まれているときはかなりどきどきしました。

謝辞
Picnic CSS
T.T
©
Shirado Masafumi