2011/10/27

万葉拾遺ポストは毎日ひとつぐらい細かい修正をしています。だいぶサービスとしての体裁ができてきました。人数は少ないけれど、直接の知人じゃない方も書いてくれて、少し満足しました。自己中心的だけれど、自分の世界に関わってくれる人が嬉しい。

・物語を作ることに関する日記を書いたのだけど、ふと思い立って、それを万葉拾遺ポストに投稿してみた。こういう形で日記を縦書きで読ませるのもいいかもしれない。同じ文章でも、たぶんこのブログを読むより、人の日記を読んでいる気分になれます。最初はブログでもそういう気分を味わえたものだけど、普通になっちゃったから。なんでも公開できる時代になった。世界を閉じ込める技術がいるのだと思う。

謝辞
Picnic CSS
T.T
©
Shirado Masafumi