2009/01/09

・新しいパソコンにはVC++2008 Expressをインストールしたので、 古いほうにもインストール。 わずかにエラーもあったが無事解決。 VC++2005 ExpressのときはDirectXを使ってゲーム開発するのにいくつか手順が要った記憶があるが、 VC++2008ではそのような問題はなかった。 簡単で良いです。 ディレクトリのパスを通すだけ。 悪くなったところはなさそうだし、 会社ではVC++2005(当たり前だがExpressではない)でを使っているけど操作の違いでとまどることも少なさそうだ。 コンパイル時間も短くなった気がする(気のせいかも)。

・改めてアトリエ探しをしよう。 celeのみんなにも協力してもらうことにした。 良い場所が見つかるとよいけれど。 引越ししたい気持ちも出てきた。 少なくても『あぺぽぺ』ができるまではしないと思うけれど。