2007/12/17

SSがサイトとして形になったら、 Aimquestをメモと日記だけにする。 思考、 過程、 徒然などを書いていく。 SSにはコンテンツたりえると私が思うものだけ載せる。 完全に理解していないものはできるだけ書くのを控えたい。

まともな作業の合計は5時間ほどか。 こたつのある休日らしく、 起きている間は制作、 作業をしているとうとうとしだして気がついたら寝る、 の繰り返し。 サイトは作者のページと文章をひとつ作った。 サイトや理念を考えているとあっと言う間に時間が過ぎていく。 簡単に書けないのはまとまっていないからかもしれないが、 方向を決める大事な部分なのでじっくりと慎重に行く。

その間にゲームのアイデアがひとつ浮かんだ。 浮かんだときはすごいアイデアだ!と思うのだが今回はどれほどか。