2008/01/02

大晦日はクラブイベントにて過ごす。 初対面の人が多かったのと、 盛り上がりたかったのとで、 お酒を飲みすぎたようだ。 年を越したあたりまでは良かったが、 その後は気持ち悪くなって実に何年ぶりだろうか吐いてしまった。 新年早々、 いや、 胃袋の中身は去年のだから前年の悪いものを吐いたとみて良いだろう。 多くの人に迷惑をかけてしまって帰りはなんとも居心地が悪かった。

元旦の朝、 渋谷で年越しそばを食べようとしたがお店が空いていなかったので、 吉野家で豚丼を食べた。 豚よ今年は頼んだぞ。

家で少し寝てから新幹線で実家へ。 猫が3匹いるが、 1匹が大きくなって、 他の2匹と変わらないくらいの大きさになっていた。 目が綺麗で女の子のようなオスだ。