2008/01/04

のどが痛いのでひたすら寝る。 だいぶ直って父と散歩に出かける(3日だったか)。 とにかく寝てばかりいて時間が過ぎていく。 今年は出力の多い年にしたいと思っていた矢先にこれだと自分の体を恨めしく思う。 仕方がないので、 本でも読みながら理念やら今年の抱負やらを考えるものの、 痛んでいると考えるのもままならない。 体は大事だなあと病気になるといつも思う。 こういうイベントであったか。

ここ3日ぐらいでテレビを昨年一年分ぐらい見る。

本日夜にユーターンするつもりだったが、 体調が芳しくないので明日に延期。

夢を多く見る。 野球部でいじめられて2人がサッカー部に入りなおして花開く。 これはキャプテン翼の冒頭のパクリだから実際の物語に使ってはならない。 という夢を見た。

両親の歴史、 生い立ちについて話を聞く。 一度聞いてみたいと昨年ぐらいに思っていたはずだ。 嫌な顔せず話してくれたのが嬉しかった。 自分も親になったらそういう態度でいたい。