2009/04/14

・仲間が終電で制作に来てくれた。アポなしで来てくれたのは、大人になってからはあまりないので嬉しかったが、性別で言うと異性なので驚きもした。両親が見ているブログに書く内容ではないが、一応私は正常な成人男子であり、性欲はある。向こうは悲しいぐらいに私を男として見ていないようだが、自分についてはコントロールできるから良いが、他の男性に対して行うと危ない気がする(ただ、自己評価をすると、草食系ではないように思う)。決してビッチな人間ではないから、余計に心配です。お母さんになった気持ち。作業に疲れたら、一緒に寝る代わりに、話をしながら眠る。話していると、アーティスト気質も少しあって、良い意味で女性らしくない。女性らしさがまったくないわけでもないから、そのバランスが面白い。

・そんなことを内心考えつつ、仲間の作った画像を画面にたくさん表示させてみたら、とても素敵でぶったまげた。まだできてないから詳細なイメージは書かないけど、脳内どころか、内臓まで興奮してしまって、朝まで眠れなかった。ようやく寝たと思ったら、1時間足らずで目が覚めた。その様子は、仲間にはある種の変態に映っただろう。嬉しさを隠し切れないのです。こんなに楽しくて良いのだろうか。