2008/07/26

・文系と理系は字面がしっくりこないな。 理系はいいのだけれど。 感系とか、 情系とかの方が対比しやすい。

・コマンドラインからBMPからDDXを自動生成させたくて、 DXTexに渡すアルファチャンネルつきの画像を生成するプログラムを作ったら、 texconvなるツールもあるのね。 俺の3時間返せー。 便利なツールがすでにあるのは嬉しいんだけどね、 なんで似たようなのを2つ作るかな。 一方が目立たないから存在自体に気がつかなかった。 巧妙な罠だ。 ヘルプを熟読しないと損するぜってことかい。

・ためしに、 疲れないくらいのタイミングで休憩をとってみる。

・Soxクラスの機能が不十分だった。 つまり、 テストも不十分だった。 プログラムからの書き出しを作らなければ。 なかなか先は長い。