2008/10/07

・ブラザーに教えてもらったスカタライツのPVに心を奪われて半年。 英語のサイトを翻訳機にかけて曲名を割り当て、 ようやく収められたCDが手に入った。 TOMMY McCOOK『COOK WITH MCCOOK』。 曲名は『DYNAMITE』。 音量が若干小さめであったが念願の曲が手に入って満足です。 別のバージョンもあるなら聴いてみたい。 ちなみに純粋なレゲエファンではない。 犬は人につき、 猫は家につくというけど、 まさに猫型のファンです。

『あぺぽぺ』。浮かんだ発想はシンプルで使いやすいけど、面白さがちょっと足りないな。どうしても面白くないとだめかな。ええい、一旦形にしてから判断しよう。まだ作る前に分かるほど熟達していない。