2009/02/08

・展示が決まったから早くも期待と緊張が始まった。母親譲りの心配性です。世田谷の家で、展示方法や展示物の増強を話し合う。サイトも、有り合わせで良いから作っておきたいところです。個人の作品も出したら良いと提案した。しかし、私の作品はまだできていない。ゲームプログラムは時間がかかるよ。

・なんで28日に決まったのだろうか。あと3週間しかないし、土日のペアが2つしかない。でも、今のケールには、これくらいの急な刺激があった方がやる気が出て良さそうです。いろいろなことが加速していく。個人の『あぺぽぺ』もとても作りたいが2月の制作時間は半分程度に抑えよう。15日にtaishinさんと会う予定だからそれまでにもう少し作っておきたいが…。仕事も佳境に入ってきて、何だこれは、という目まぐるしさだ。心身のバランスが問われる2月になりそうです。焦るのは制御しきれないけど、嫌いじゃない状態。